トップをねらえ! ブルーレイBOX 見た感想 [トップをねらえ! ブルーレイBOX]

トップをねらえ! ブルーレイBOXを見た感想を
書いていますので参考にどうぞ。

トップをねらえ!は80年代のアニメなんで
画質や音声なんかが若干不安でしたけど
中身は今見ても十分楽しいですよね。

当時はまって、コレクター魂があるなら
これ持ってなきゃ嘘だよーと思います。

内容は当時見たまんまの印象なんで
画質面や音質面、あとは特典の付き具合で
気に入る感じなので

コレクターじゃなくて内容だけ見たい人は
通常版のDVDで問題ないような気がしますね。

どっぷりトップをねらえ!にハマってる人は
ブルーレイBOXの限定版が良いでしょう。

トップをねらえ! ブルーレイBOXの詳細はこちらを画像をクリック


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。